頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

偶には誘惑に負けるのもアリじゃないかと思いだす

とりあえず現在

自分はアルものをどうしようか考え中です

それが

『水槽の強化』

今日かというと大げさすぎるんですが

まぁ要するにフィルターやライトですね

今現在の水槽に使っているのが

水槽に付属でついていてフィルターに

昔、ベッドで読書などをする際に使っていたライト

これらを使って水槽を維持しています

ただ、個人的にはこれで満足しようと自分に言いつけていたのです

やっぱりペットショップなど見に行くと

どうしてもそれらが整っている環境を見てしまいますからね

買ってしまおうか迷っていたのですが

お金はかかりますが自分の満足いくように

 するのもたまにはアリなんじゃないかと

最近になって少しずつ思いだしたわけです

まぁ、突然そんなことを思いだしたのは

酒が入っているからかもしれないんですけどね(笑)