頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

休日は気づけば半分終わってる

シフトの関係上今日が休日だったのですが

朝は家族で出かけるから準備しろと言われ

準備したところで何故か親から携帯に電話

何事かと思いリビングまで向かったところ

急遽各自バラバラに動くことになったとか何とか・・・・

ならばということで

母さんと妹と行動することに

まぁ、運転するのは自分だったのですが

向かう先の決定は自分を除く2人

とりあえず疲れました(^^;)

そして、休憩がてら座って今何時かと確認すると

16時を超えてるじゃないですか・・・

え、自分の休日mほとんど運転して終わってる気がする

ほんと、休日ってあっという間に過ぎ去っていきますね