頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

アクセス合計100突破

お知らせに「PVが100を突破しました」

とあるのを見て

「なんのこっちゃ?」と思いましたけど

アクセス数の事だったんですね

それにしてももう100突破ですか

はてなブログを始めてから12日しかたってませんが

早いものですね

そして、全然気づいてなかったですけど

なんとか1週間以上もちましたね(^^;)

そのまま自然消滅するのではないかと

ブログを作った時は薄々思っていたのですが

どれだけ続けることができるんですかねぇ

でもまぁ、今の所は更新できてますし

とりあえず「自由日和」らしく

・内容も「自由」

・書くタイミングも「自由」

自由にやっていこうと思います