頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

久々に

本日は久々にプリンを作ってみました

何故にプリン?って感じですが

単純にプリンが作りやすく

何故か久々に食べたくなったからですね

材料も多く必要とせず

家にあるものですぐできるので

f:id:yoritomo2:20150320234751j:plain

10分ぐらいでこの状態

あとはカラメルを作るだけ状態ですね

全部合わせても約15分ぐらいで出来ます

ただ、食べるとなるとこの液が固まらないといけないので

結局は時間がかかってしまうんですけどね(^^;)

しかも、食べるつもりで作ったのですが

それをこの更新をしているときに思い出し

結局、今日食べ損ねる始末

まぁ、明日の楽しみとしてとっておきましょう