頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

もう雪は降らないよね?というより降るなよ?フリじゃないから

やっとこさスタッドレスタイヤから

ノーマルタイヤに交換しました

さすがにこの時期になるともう雪は降らないですよね?

というより降らないで(^^;)

降ってもらうと運転していて

とても不安に襲われるから・・・・

「ノーマルでもある程度は大丈夫だから」と言われても

やっぱり、実際に雪がある道を走るときは

スタッドレスかノーマルかで安心感が全然違いますね

実際は気持ちの問題なのかもしれませんが

やっぱり気持ちよく運転したいです(^^;)

タイヤ交換も前にやりましたからね

今回も自分で変えましたよ

あとは雪が多い方面に行かないこと

天気が気まぐれで雪を降らさないこと(重要)

これさえなければ問題ないでしょう!