頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

仕事の前にはこれを聞かないとって曲

やる気を上げたいときに聞く曲ですね

自分の場合は出勤中の車の中で流してます

その曲の中でも

これだけは必ず聞いてテンションを上げたい

という曲がこれら


【織田かおり】『PLACE』全曲試聴クロスフェード - YouTube

この織田かおりさんのアルバム表題曲であるPLACE

これだけは必ず聞いてます

そして他にも


AiRI 「Mind-set」short PV - YouTube

AiRIさんのMind‐Set


花想少女~Lip-Aura~『君の跡形 〜Whites nen zai, rin o eclef ...

霜月はるかさん・織田かおりさん・Annabelさん

の3人で歌われている君の跡形 〜Whites nen zai, rin o eclef~

この3曲は外せないですね

特にPLACEは外せないです

この曲だけは絶対に流します

それだけあの曲は好きなんですw

君の跡形という曲で織田かおりさんは知ったのですが

そこからはまぁ見事にハマりましたね

PLACEは聞きだしてからもずっと聞いてる曲です

そしてそのきっかけになった君の跡形もずっと聞いてます

Mind‐Setはラジオがきっかけで知ったのですが

この曲もリズムがとても好きです

それに歌詞を聞いて響くものがありました

なのでこの3曲は朝の通勤の際に流して

自分的テンションアップに使わせてもらってます