頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

悩んだ末の結論

今回の更新

全く知らない人からすれば

本当に全く意味が分からないものになるのですが

ご了承ください

とりあえず本日忘れかけていた

パープルの新作「クロノクロック」の予約をしてきました

f:id:yoritomo2:20150403234505j:plain

タイトルの下にある

バイノーラル録音録り下ろしドラマCD

これが店舗特典ですね

本当はこの店舗特典で非常に迷ってました

他の場所だと特典にオリジナル懐中時計が付いてくるんですよ!

そして自分は懐中時計とかすごく欲しがるタイプの人でして

どうしようかどうしようかひたすら迷ったのですが

仮にそれを頼んだ場合

間違いなく郵送されてくるわけです

それもおそらく自分が仕事で家にいないタイミングで

それを親に説明するのも面倒ですし

最悪、中身を確認されようものなら色々と厄介なことになるわけです

なので今回は懐中時計を諦め

既にエウの新作を予約している同じ店舗での予約となりました

これで予約は済んだのですが

問題は、はたしてやる時間とやる気が自分に起きるかですね(^ ^;)

最近は積んでるソフトが多いですから

これだけがとりあえず不安でしかないです