頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

アレをしようコレをしようと考えはする

最近、今日の夜は◯◯をしようと
毎回毎回考えはするのですが
実現できてるためしがないです(^_^;)
というのも
最近また寒くなったので
椅子に座った状態でも布団にくるまり
足元を暖かくしてると
そのまま椅子に座った状態で
寝落ちしちゃってるんですよね(^_^;)
椅子に座ったままとか寝れる?
と聞かれる時があるのですが
学生時代に
椅子で寝るために選んだ椅子ですからね
寝やすさ的には問題なしですw
まぁ椅子で寝ることに問題はあるんですけど
とにかくです!
とりあえず休日前の夜ぐらいは遊びたい
という願望が出てきてるけど
睡魔様には負けっぱなしという話でした