頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

天気さん、気まぐれを起こしてもいいのよ?

このままいくと数日後には雨が降ってしまいます

するとですね

最近になって一気に咲きだした桜が

一気に散っちゃうわけですよ

やっと花見ができるかなぁぐらいになってきたのにです

f:id:yoritomo2:20150330223726j:plain

写真は今日行ってきた錦帯橋です

ここも良い具合に桜が咲きだして花見客が多かったです

近所の公園もかなり咲きだして見ごろなわけです

まだ遠目からしか見てないんですよ

なのにこのままいくと雨で散った後の桜を見るしかないわけです

というわけでですよ

天気さん

ここは気まぐれを起こして

1週間ぐらい晴れてくれませんかね?