頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

3月も終わり

3月もついに終わってしまいますね

学生の人はまだ春休みだと思いますが

明日から社会人スタートの方もいますね

あ~懐かしき1年前の自分

「明日ついに会社行くのかよ」

「他にどんな新入社員がいるのか」

「どんなことをすることになるのか」などなど

もはや期待なんて満ちることのない

不安が終始埋め尽くしてましたね(^ ^;)

まぁ、深く考えすぎるのも疲れるばかりですので

なった時勝負ぐらいの気持ちでいた方が幾分か楽ですよ

問題は、そういう風に考えられるかどうかなんですけどね

ちなみに自分は楽観的な性格なくせに

緊張しやすいので前日から緊張が押し寄せて

普段通りにできないタイプでしたので

何もしてないはずなのに疲れましたね(^ ^;)