頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

女子率70%を超えたらしい

まぁ、小学校から一緒の友達からはもちろん

高校からの友達からも

「お前は男子じゃない」的な評価を受けてますからね

短歌の際につかった

『一線を 超えたつもりはありません』

この一部分は自分は女子になったつもりはないし

女子になろうと思ったこともないという一文だったりします(^^;)

とりあえずタイトルについては今日がホワイトデーということで

仕事が終わってから急いで返すものを用意

用意したのがこちら

f:id:yoritomo2:20150314234003j:plain

1時間半ぐらいで作れるのでなんとか作れ

こちらからあげる2人に会いに行き

21時ぐらいに渡せましたよ

シュークリームを入れている箱にはおまけとばかりに

f:id:yoritomo2:20150307173801j:plain

いつぞや作ったビーズ作品がくっついてたりもします

とまぁ、こういうことをしたからですかね

ついに自分の立ち位置が

『男子        自分  女子』

こんな状態らしいです

というか「自分」という男女の間に新しいポジションとして

存在してるみたいです

それにしても70%か・・・・・・・

高いなぁ(^^;)