頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

やっぱり布団が一番

ここ最近は布団が一番!

本当にそう思うようになりましたね

何故かといいますと

夢が面白いと自分で思えるものばかりを見てるからですかね

前のころは偶に見ると厄介な夢だったりもありましたから

あまり寝ること自体は好きでもなかったですし

椅子ででも寝れれば問題ないやぐらいの気持ちでしたけど

(そのために寝やすい椅子まで買いましたからね)

最近は椅子で寝るより布団で寝たい!って気持ちがかなり強いです

ただまぁ、何故か分からないですがここ最近は

3時か4時ごろに1回目が覚めるんですよね(^^;)

夢が途絶えるのもさることながら

「なぜこの時間で起きたのさ自分・・・・・」

と起きて時計を見て思いますね