頼朝の自由日和

管理者こと頼朝が思ったことを自由に書いていくブログです

足で使う気満々の妹

自分の妹

明日、自分のことを足で使う気満々見たいです

とりあえず言われたこと

「明日兄ちゃん休みか~何しよう」

待て待て待て

自分の休日は妹の相手をせにゃならんのですか・・・・・

しかもこの感じは

毎週つき合わされそうな予感もあるんですよね

つまり実質自分だけの休みってあるの・・・・・・・

まぁ、妹が起きる前に家を出てしまえば

相手をしなくてもよくなるのですが

その時間に家を出てどこか行くのが面倒です

まぁ、特にこれといっていうものもないですし

とりあえずは明日、朝は爺ちゃんの墓掃除

本来、月命日の16日にやるべきことでしたから

そこからは妹次第ってところですかね

どんな休日になることやら